2008年4月20日日曜日

熊野古道

最近気になる場所は、世界遺産でもある熊野。
http://www.pref.mie.jp/KODO/

名前はちらっと聞いたことがあっても、今までは関心がうすかった。
友人Yからそこに旅行に行きたいと言われて初めて、何だか心にひびくものがあった。
今では行きたくてソワソワしている。

がっ、熊野は山の中で、たくさん歩くんだよねー
カラダが万全でない今は、その途中で何があるかわからないので・・・ちょっと行けない。
ヴァーチャルで行ったつもりになって、ガマンしている今日この頃。

こうゆうトコが気になりだすなんて、ばーちゃんみたい(笑)
だけど、あそこって、ほんとに神様が棲んでいそうじゃない?

もっと回復したら、絶対に行こう。

0 件のコメント: