2008年11月5日水曜日

Yes, we can!

やったよ、勝ったね、オバマさん!
開票されてみれば、大差をつけての圧勝!
44代大統領、おめでとう!!

あぁ、シカゴでの勝利演説をナマで見てみてかった!

長い選挙運動が終わって、やれやれ~って一息つく間もなく、これからが本番だ。
ワシントンでは、共和党・民主党の総入れ替え(お引越し)も待っている。

ちゃんと、無事に大統領に就任できますように。

私のちょっとした懸念は、彼が暗殺されちゃうんじゃないかということだ。
なんか、彼のカリスマ性は故キング牧師を彷彿させるのよね。
キング牧師みたいに銃弾に倒れてしまうことのないよう、私はまだまだ指で十字を作ったままでいよう。

0 件のコメント: