2008年12月21日日曜日

残すところ、今年もあと10日

世間ではクリスマスなんぞが来る予定ですが、私はすっかり年末モード。
テレビを見ても既に年末番組編成となっちゃってて、スペシャルばっかー。
数少ない年賀状を書かなきゃ~、部屋の片付けをしなきゃ~、友人との予定を調整しなきゃ~、おひとりさま遊び計画を立てなきゃ~とか、ナニゲにバタバタしております。

とはいうものの、今回の年末年始はかなりのゆったり休みになる予定。
最近ではすっかり板についてきた引きこもりを、休み中にも実施するはず。
本もいっぱい読んで、映画・ドラマもたくさん見て、創作・執筆活動もしてやる。ってか、室内でやることばっかだから、太るのか。

時間のあるリアル友人たち、遊んでね。

0 件のコメント: