2008年12月15日月曜日

今年のビッグ3

クルマのお話ではございません。
少し早いけれど、今年1年を振り返っての3大ニュース☆

さてさて、早速ですが、第3位は・・・・・・「恋愛もどき」をしたこと!
擬似恋愛、とも言う(かなあ?)。
これについてはブログ上では多くを語れません。説明しきれないし、うまく説明できる自信もないから。
ただ、とぉーっても貴重な収穫を得た、とだけ強調したい。
今までの恋愛体験では得られなかったことも、ね。

・・・・・・皆さんの消化不良も無視して、続いては、第2位。
言わずと知れた(と思いたい)、私小説をネットに投稿!
友&会ったこともない人たちからの激励を受けて、今もなお継続中。
来年には、数々の賞レースに参加したい。

そして、そして。今年の私、気になる第1位は!?
そりゃー、モチロン、病にかかったこと。
今年の最初からそんなことになり、大げさじゃなく、私の人生はガラリと変わっている。
休むしかなかった数ヶ月間の存在が、それ以降の生活や人間関係に大きく影響したのよね。
実はこのことがあったおかげで、2位も3位も現実化したのだ。
今年の初めは身体的にヒジョーに苦しかったけれど、今年はいまだかつてなく心穏やかに、しかも、かなり楽しく毎日が過ぎている。

全ては起こるべくして起き、最終的にはつじつまが合うようになっている、と今年の諸々の出来事を通じて思わされた。
いやーん、私は本当にハッピーだわ☆

みなさん、今年はどんな年だった??

0 件のコメント: