2008年12月31日水曜日

大晦日

おおお、ついにやってきました、イヤーエンド。
皆様には、今年もタイヘンお世話になりました。

最後の最後になって今年を振り返ってみれば、今年ったら、世の中は急展開でしたね。
100年に一度の大不況なんだって。
そんな渦中にいられたことは、ある意味、ラッキー。
この世は次に何が起きるか見当がつかない、切磋琢磨に生きよう、って考えるもの。
困ったときにこそ、人間の本質も見えますしね~(コワ~)

来年は少しでも状況が好転してくれるとヨイなあ。
心身ともに健康で、私を含め皆さんがハッピーで進めるように!

そうそう、ブログを読んでくれているだけでも、私とは何かの縁。
私の独白、つぶやき、ひとり言を耳(目)をふさがずに聞いてくれてどうもありがとう。
来年もまた変わらずのご愛顧を~

よいお年を☆

0 件のコメント: