2008年6月15日日曜日

10倍の!

ここ2回とも、一週間おきに日記を更新してる。
日記ならぬ週記?(汗)

土曜日、二週間ぶりに漢方治療をしてるクリニックに行ってきた。
血液検査(アレルギーのレベル検査)の結果、私のカラダは
通常の10倍ものアレルギー体質だってことが発覚!!

そりゃー、それだけ外的物質に反応しやすいんだから、
すぐにかぶれるわ、赤くなるわ、調子悪くなるわー。
過去の症状の数々に納得のいく結果だった。

そんなレベルなので、漢方薬が効果を出すまで多少の時間がかかってしまいます、との話。
むむむ。
気長にやるしかないわね。

最近になってチョットひどい肌荒れになってるので、補助の薬ももらった。
これが眠くなるんだが・・・重宝しておりまする。

早くラクになりたーい。

0 件のコメント: