2008年6月1日日曜日

お笑いライブ!

きゃー、楽しかった!

今日、近くの市内でやったお笑いバトルのライブに行ってきた。
出演者は、アンガールズ、ますだおかだ、髭男爵、ヒロシ、イケメンの狩野、
ヒライケンジ・・・・・・
このメンバーが、こんな田舎に来るなんて、超ビックリ。
狩野は実物の方がイケメンだったし、おかださんもかっこよかったし、
アンガールズはひょろ長くて超背が高く、キモ。。。

ますだおかだは上手かった。髭男爵も独特な笑いの世界だった。
アンガールズがトリをつとめて、意外に(笑)面白かった。
といっても、皆がそれぞれ、オモシロかったよー
友人Yと二人で笑いまくりました!

まぢで、お得なライブだった☆
生で見れて本当によかったよ!!

0 件のコメント: