2008年10月2日木曜日

インターネットラジオ

私の毎日は、いつもBGMがかかっている。
仕事中は・・・・・・頭の中で、何かしらの音楽がかかっている☆
そんな私の毎日の強い味方は、インターネットラジオ。
人の話す声がちょっと混ざり、いろんな音楽が聴けるので、かなりの重宝ぶり。
フツーのラジオも聴きたいんだけど、私の部屋には電波が入らないのよね。

最近の「聞き流し専用」チャンネルは、ベタなジャズを流す、KJAZZ 88.1(カリフォルニア州立大ロングビーチ校から発信)。
秋の夜長にはぴったりの倦怠感。
ぼう~っと妄想に浸るにも、読書するのにも、思考を邪魔しなくていい。
一度、お試しあれ~。

0 件のコメント: