2008年10月18日土曜日

もしや、カゼ?

今週の前半から、なんとなく体調がよろしくない。
急に涼しく(寒く)なったせいかしら。

火曜日には久々の頭痛。耐えかねて、ついに薬を飲んだ。
それから、んん~、カゼっぽい? いやいや、そんなはずはない、と今日まで気力で頑張ってきているが、どうも回復しない。
そんなこんなで、今週末は予定を全てキャンセルし、お家で静か~にしている。

持病がある私が風邪をひいてしまうと、病院に行って採血してもらい、白血球の検査をしてもらわないといけない。頭痛などと原因&影響の異なる風邪なんかにかかると、簡単に市販のクスリを飲めないのだ。
だから、風邪じゃなーい! と、自分に言い聞かせつつ、風邪に良さげなものをとっている。

早く治りますよーに。

0 件のコメント: