2008年10月31日金曜日

かっこいいアーティストNo.1


・・・・・・だよねぇ。
雑誌でのランキング結果に、ちーっとも驚かない。
だって福山って、外見は当然ながら、自分が好きなように生き、自然体でいるところもカッコいいじゃない。

ちなみに、私も彼のファンである。
数年前の「夢人島」ライブで生・福山を見て、そのあまりに眩しいオーラとかっこよさに至近距離で撃たれたような衝撃を受けて、その瞬間から、私は彼の魅力にひれ伏したのだ。
サザンとかGLAYとかもいたのにね、福山はちょっと別格に見えたのよ。

でも、外見もかっこいいでしょうが、私がイチバン好きなのは彼の声☆
いいなぁ~、あの声。
あの声で話されたら、たぶん、私はずっと黙って、ただただ声を聞いてるはず。

彼とは仲のよい友達になりたいね。
だけど、恋人や夫としては、お互い、やっていけないでしょう。
(ってか、そんな機会もナイでしょうが、妄想なのでお許しを)

0 件のコメント: