2008年5月14日水曜日

美容院シプシー

某美容院に5年間通ってたけど、ついに別美容院へ行ってみた。

私の中でのカリスマ美容師は、一年前、原宿店オープン時に店長として赴任。
・・・・・・彼にはチャンスだけれど、私にはとってもX2残念。
彼の抜けたお店はお客さんが激減してる、と思う。

Kさんを見つけるまでは美容院めぐりってぐらいにあちこちを渡り歩き、
私が1説明しただけで10理解してる、って、Kさんには毎回感動してた。

ここ一年は後任の店長さんにやってもらってたが、話しやすくてなかなか上手いんだけど、
うーん、何かこう、その人でなきゃという決め手が見つけられず。

今日、ついに、他の美容院を試したのだ☆
近くのある小奇麗な美容院。まあまあって感じかなあ。
くー、、、だけど、スタッフさんたちの雰囲気が好きじゃなかった。
これって大きいのよー

ということで、次回は別の美容院に回ることが決定!
どっかで良い出会いがありますように~

0 件のコメント: