2008年5月21日水曜日

初日

今日の、長い一日が終った。
いやー、ホント、疲れたよ(^-^;)

ハードな事は大してやっていないのに、新しい場所での最初の日って、
どうしてこうも疲労がたまるんだろ?
今夜はさっさと寝よう。

ところで、今回の職場と同フロアには、以前からの顔見知りや元同僚がたくさんいる。
私の顔を見るたびに、アレ? みたいな表情に変わるんだけど、
ほぼ全員の人が、お帰りぃ~モードで温かく迎えてくれて、私は嬉しかった。

知っている人が多いおかげで、人間関係への不安や緊張感が少ない。
とても助かっている。
だから、倦怠にカラダが負けはしているけれど初日はなかなかに楽しかったし、
明日以降も、たぶん、リラックスしていけると思う。

やっぱ、ワタシって基本的にツイてるのよねー(笑)

0 件のコメント: