2008年5月16日金曜日

Just another start

昨日の面接結果がきた。

正式採用が決定!!

来週の21日から勤務がスタートになる。
ってことで、ついに私も社会へGO!

部署の人たちはイイ人かなー、仕事ムズカシクないかなー、etc.
心配材料となりえる事はいーっぱいあるけれど、考えないことにする。
自分が基本的に心配性だとわかっているので、最近は、「事前に心配しない癖づけ」に取り組み中。

実際に会ってみて、知ってみて、ちょっとの努力が必要だと判れば、
そこからどうやってやればいいか、考えてみよう。
心配するより、後で建設的に考えるほうが絶対的に重要だもの。

新しい仕事・環境・人間に、ちょっとワクワク。

0 件のコメント: