2008年8月17日日曜日

忘れ物

東名バスの棚の上に、買ったばかりのクリーム缶を忘れてしまった。
先日の東京行きの帰りのバス。
小さい袋に入っていて、紙袋の中から転がり落ちたらしい。
気に入って買っただけに、うるうるうる・・・

次の日の朝に早速、支店に電話して確認すると、
「あー、それらしきモノがありますよ」
ほ、ほんとですかっ!?

特徴を言ってみて下さい、と言うので、
「白い小さな紙袋に入ってて、丸いアルミ製のような缶」と答えると、
「それ! まさにそれですよ!」
わはは、私よりも興奮した返答が(笑)

結局、宅急便の着払いで送ってもらい、無事に手元に届きました。
あー、よかった。ほんとによかった。
あまりに嬉しくて、もう一度支店に電話してお礼を言おうと思ったけど、
そんなことで回線ふさいじゃうのもどうよ? と思って、やめた。

ありがとねー

0 件のコメント: