2008年8月22日金曜日

最近ハマっている韓流ドラマ

世のオバさまたちほどではないが、私も韓国ドラマが好き。
昼メロっぽいドロドロものは苦手で、ラブコメものがお気に入り。

最近面白がって観てるのが、「キツネちゃん、何しているの?」というラブコメ。
「私の名前はキム・サムスン」を作った監督の作品。
前作と同じく、女が強くて相手の男とよく言いあってたり、殴ったり(笑)。
やり取りが面白い。

主人公が33歳独身のアダルト雑誌編集者、相手は24歳で友人の弟。
酔っ払ってた時にはずみ(?)で寝てしまうんだが、実は彼女は処女で、
後から判明するけど、彼もそれが初めてだったっていう。。。
お互いに「好き」とは意識してないけど、なんか気になって、
別々の人と恋愛しようともするんだけれど・・・って展開。

この男のコが、年上のねーさんたちから好かれそうな雰囲気でカワイイ。
主人公もフツーの女性で、妙に親近感がもてる感じ。
脇には、超キレイな整形女性たちも出演中!(爆)

早く先が観たいわー。

0 件のコメント: