2008年8月15日金曜日

ジャージの二人

13-14日の二日間にかけ、友人Yと一緒に東京へ行った。
その一日目、堺雅人主演の「ジャージの二人」をレイトショーで観賞。
http://www.ja-zi2.jp/
ちなみに、これは単館上映レベルの映画。

・・・・・・なんとも、感想が書きにくい映画だ。
隣のYは、終了時間までの所々で、何回かおヤスミになっていた。
私は堺さんファンなので、彼の日常の何気ない表情が見れてヨカッタわよ(笑)

これは、キャッチコピーにもあるように、父子二人の夏休みをある一部分で切り取った、
特に大きな展開があるわけじゃない、日常の一コマを描いた作品って感じかしら。
舞台が軽井沢だったので、観た後に、涼しい山に行きたくなったなあ。

そういえば、ジャージ着用で来館した人は無料になるらしいけど、今まででそんな人
いたのかな?
そんな人がいたら、ちょっと、見てみたい。

0 件のコメント: