2008年8月29日金曜日

明るい人って

今日、というか、日付が変わっているから昨日、会社帰りに
同僚たちと3人でゴハンを食べに行った。
組織変更で部署が統合されて、一緒の部署になった女のコも交え、
プチ懇親会、というところ?

先輩のねーさんもそうだし、このコも明るいのよね。
いっつも職場で彼女の笑い声が響いている。
話をすればそれなりに悩みもあるんだけれど、ともかく、元気そう。

元気で明るい人って、やっぱ、いいねー。
一緒にいるだけでこっちも元気をもらう。
それは他の人たちも同じように感じるよね?
特に、ここのところ、私は元気をなくしがちだったので超助かった。

カラ元気でもよいから、私もとにかく笑っててやるー!

0 件のコメント: