2008年9月6日土曜日

ムズムズする時期

季節の変わり目って、体調が不安定になることがある。
鼻がムズムズ、っていうのはよく聞く。春の花粉症とかね。
私の場合、秋になりかけの頃になると、なぜか、模様替えをしたくなる。
気づくと、インテリア雑誌なんか見てたり、買っちゃったりする。
頭が自動的に欲してるような感じなのよね。

書類用ファイルボックスとか小物を整理して収納しているボックス、いよいよ買い替え時となったので、色々と物色している。
お店でも然り、雑誌やカタログを見ていると、カワイイのがいっぱいあるんだよな~。
なーんか、見ているだけでワクワクしてしまう(~▽~@)♪♪♪
・・・ヤバイ、文房具と同じく、インテリア品にはサイフの紐がゆるくなるのよ、私。
部屋をもう一回整理整頓して、それから、必要なものをチェックするとしよう。

0 件のコメント: