2008年9月19日金曜日

ファンレター(メール?)効果

おかげさまで、サイトに公開している私の作品にも読者がいる。
http://ncode.syosetu.com/n0771e/

この作品に限っては、私が中学2年の時にプロットを思いつき、なんとなーく書いていたもの。
それを練り直して、書き直している感じかな。
過激な、または残虐シーンがちょこちょこと出ること、そして、お子ちゃま恋愛がお望みの人には面白くないかもという勝手な視点から、
「15禁」とさせてもらっているけれど、テーマは純愛(汗)。
大河ドラマみたいに色んな人の思惑が絡み、長期にわたって展開していくお話。

先月に入ってからアクセス数が増え、立て続けに、励まされるメールをいただいた。
その中で3人、複数回にわたってメールを送ってくれている人がいる。
本当に心底嬉しいし、スゴク励まされる。
思い入れがイチバン深い作品だけに、作品を読んで感動してもらいたいと目論みながら、メールで応援されると同時に
感想・思いなどを教えてもらって、こっちが逆に感動させられている。

酷評されて精神的に大打撃を受ける場合もある、と聞いていたから、内心はちょっと心配だったんだけど。
ラッキーなことに、今のところの私はそんなイヤなめにはあっていない。

ファンあっての作品だなぁ、と思う今日この頃。

0 件のコメント: