2008年9月18日木曜日

そんなときにはスイーツを

おエライ方々の日程調整って、ほんとに大変だ。
しかも、会議室予約の問題もある。

ひと苦労して調整したのに、会議の前週になって、出席できないんだけど、予定を確認してくれてないの?、ときた。
開催案内も、変更案内も、資料作成依頼も既に出してますけど!
きーっ!!!

そんなこんなで開催当日、その方の不在を、こちらの不手際だと叱責された。
・・・・・・やってられん。
皆さん、勝手なことばかりを仰ってくださる。
がんばって調整したのに、なんか口惜しくて。

帰り際、つい、お菓子を買ってバカ食いしてしまった。
まさにストレス食い。
でも・・・・・・たまにはヨシ、だ。

また明日から、戦ってやるうー(笑)

0 件のコメント: