2008年4月22日火曜日

偽りのダーリン

久しぶりに旧友Tと電話で話をした。
彼とは頻繁に会ったり連絡するわけじゃない。
付き合いはかれこれ・・・ひゃー、10年近くにもなる!
すごいね~、もうそんなになるのか。

この人はバイタリティがあって熱血で、地元のためにガンバっている1人。
お互いに、「偽りのハニー&ダーリン」として、私がビキニパンツもプレゼントした仲(笑)
もらったその場でパンツを穿いてくれた、ホントにいい人だ。

将来のために、夢のために、走っているところ。
彼が公私ともども超ハッピーになってくれたらいいなぁ、と心底願ってる。
いえ、ハッピーじゃないかっていうと、そうじゃないんだけど(笑)

偽りのハニーって名誉ある役目から卒業できる日を、何となくコワゴワ、待ってるよー

0 件のコメント: